毛穴パック(ビオレ)

賛否両論ある毛穴パック
数ある毛穴パックの中でも、sakiの中ではビオレが一番です。
オロナイン法を知ってしまってからは
sakiは毛穴パックの虜です。(^з^)
すっごく角栓が取れます!
まさにパッケージにある写真の様な角栓が!
毛穴パックをした後の毛穴は、ぽっかり穴が開いているように
見えることもあります。
そのままにしておくと毛穴が開いたままになって危険だと思うので
収れん化粧水で、よくパッティングをしておきます。
この後、ついつい残った角栓を取りたくなるけど
我慢、我慢・・・。
sakiは、ついついやっちまいますが(^^ゞ
(だから、毛穴が広がるんだよなぁ・・・)

オロナイン法を知らない方に伝授します。
(あ、自己責任でお願いしますね〜。sakiは責任取れません)

1.いつも通りに洗顔をします。
2.水分を拭き取って、マッサージするようにオロナインを塗りこみます。
3.オロナインが透明になるまで、マッサージします。
4.水かぬるま湯でオロナインを洗い流します。
5.洗い流したまんまの濡れた状態で、毛穴パックを貼ります。
6.パックが乾いたら、ゆっくり剥がします。

わぉ!角栓がびっしり!!!と、なれば成功です。d(^-^)
収れん化粧水での毛穴の引き締めを忘れずに!


→ナチュラルへアソープ(ルベルコスメティックス)へ
おすすめグッズ&使用体験レポート一覧へ
*ビューティー&ヘルス目次
▲TOP


Copyright-©saki 2004 All Rights Reserved


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送