6.インターネット・メール テキスト

翔泳社
講習で使用しました。このテキストは、縦書きなんですよ〜。珍しいですよね♪インターネットと電子メールの基礎から応用まで載ってます。別冊付録で、基本用語集とホームページ一覧がついてるので初心者の方は見慣れない言葉が出てきてもすぐ意味が調べられますよ。
一通りすれば、インターネットと電子メールが普通に出来るようになると思います。

レベル:初級者
別冊付録付き
B5サイズ
秀和システム
講習で使用しました。インターネットでできることから、インターネットを利用する上で便利なことの一通りが紹介されています。カスタマイズやインターネット活用のノウハウも満載です。
テキストのサイズも大きいので、見やすいと思いますよ。

レベル:初級者〜
A4サイズ
講習で使用しました。電子メールでメッセージを作って、送って、読むことの楽しさがわかります。電子メールでできる事や、電子メールを利用する上で便利な事、注意する事も一通り紹介されています。WindowsMessengerの操作も載っています。

レベル:初級者〜
A4サイズ
毎日コミュニケーションズ
講習で使用しました。インターネットと電子メールを両方勉強したいという方にいいと思います。タイトル通り図解を使ってわかりやすく解説されています。

レベル:初級者
B5サイズ
講習で使用しました。電子メールについて主に説明されています。メールの送受信、便利な操作アドレス帳の使いこなし方、メールの整理整頓まで図解を使って、電子メールの基礎から応用までわかりやすく解説されています。

レベル:初級者〜
B5サイズ


←5.POWERPOINTへ 7.WEB作成→
 
・saki使用テキスト一挙公開!
*PC&Inst目次
▲TOP


Copyright-©saki 2004 All Rights Reserved


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送