メールでGET!!
登録する前に、無料メールアドレスをGET!
登録はこちら↓から サイト紹介
Good Luck Good Luck
会員登録をすると、ラッキーナンバーズ挑戦のURL付きメールが届きます。アクセスして好きな4桁を選んで番号が合うと、毎月5,000名に100万円分の商品が当たります。
ミリオンズ ミリオンズ
携帯電話のアドレスを登録すると、定期的に抽選番号の付いたメールが届きます。抽選番号が100万番ごとに100万円。ピッタリ1000万通目だと、1000万円が当たります。
etmail etmail
etmailは、無料で取得できるもう一つの携帯メールアドレスです。etmailアドレスを使ってメール交換をすると、送った人にも受け取った人にもポイントがプレゼントされます。ポイントは、現金で還元されます。
お宝メール お宝メール
携帯電話のメールアドレスを登録しておくと、メールが届きます。届いたメールの広告を閲覧すると、現金1000万円が当たるチャンスをGETできます。
Chance2 Mail Chance2 Mail 
会員になると、定期的に懸賞に参加できます。お得な情報をメールで受信して、ポイントを貯めることで現金100万円など豪華商品が当たるサイトです。
sakiはかなり前から登録済み。結構ポイントたまってます!
ポイントメール ポイントメール 
無料の会員登録をすると自分の好きなジャンルのお得な情報メールを受け取るだけでポイントがたまって、もれなく豪華商品と交換できます。
懸賞三昧 懸賞三昧
メールアドレスを登録すると、くじ付きメールが届いて豪華賞品や現金が毎回当るチャンスがGETできます。
フルーツメール
無料会員登録をすると、1人1人にマッチした情報の提供と、懸賞等のサービスを提供してくれます。様々な懸賞やビンゴゲーム等の楽しいキャンペーンへの参加も出来ます。
Click Here! Vmail
カテゴリーの中から興味・関心のあるものを登録すると、それに合わせた企業からの楽しい情報やお得な情報やアンケートがEメールで送られてきます。メールからのゲームでマイルをGET!毎月プレゼントのチャンスもあります。
ラッキービンゴ
会員登録すると、携帯メールに定期的にメール広告が送られてきます。広告を見ることによって、ビンゴの番号と現状確認が出来ます。1ヶ月以内にビンゴが揃えば最高100万円のチャンス!
ケータイ番号くじ
自分の携帯電話番号の下4桁を登録して、当選ナンバーと一緒なら現金10万円が当たります。毎週月曜日に抽選で、毎週当たるチャンスがあります。
スロットメール
メールを受取るだけで毎日10万円当選のチャンス!他にも5万円、1万円、5千円がざくざくあたる大型懸賞サイトです。毎日7〜10人の当選者が続出中らしいです。
DreamMail DreamMail
会員登録をしてメールを受信すると、1通あたり1ポイントもらえます。ポイントをためると素敵な商品と交換できます。

*お小遣い稼ぎ 目次
▲TOP


Copyright-©saki 2004 All Rights Reserved


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送